本日 28 人 - 昨日 23 人 - 累計 111316 人

『さくら』≪鴈宿公園:半田≫

平成31年4月2日
『さくら』≪鴈宿公園:半田≫

参加者一言コメント


新年号が「令和」と決まり、平和、幸せな時代になることを願います。
 さて、昨年の花めぐりウオーキングシリーズは、ほとんどの花が早く咲いてしまい参加者の皆さんには、残念な思いをさせてしまいましたが、懲りずに、今年も6月まで花めぐりを企画しました。
 その第1弾は半田市の雁宿(かりやど)公園のさくらです。寒の戻りもあり、冷たい風を感じながらも5分咲き弱?のさくらを楽しんできました。
 まずはリベンジできたかな。
 昼食後は赤レンガ建物内のカフェでコーヒーやカブトビールで体を温め車窓の景色よりおしゃべりを楽しみながら帰途につきました。
 12名の参加でした。





半田赤レンガ建物2半田赤レンガ建物1雁宿公園3雁宿公園2雁宿公園1

 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):