本日 101 人 - 昨日 23 人 - 累計 111389 人
令和元年11月28日
『東別院朝市散歩』

参加者一言コメント


急に寒くなってきましたが、今日は東別院のてづくり朝市に行きました。
11名の参加でした。私は初めて行きましたが、地下鉄を降りて東別院にいく歩道上にもお店がありすでに多くの人が列を作ってパンなどを買っていました。
多くの店舗が立ち並び、野菜、パン、お菓子、アクセサリーなど売っていました。こんなに多くの人が寒い中来ているのにびっくりしました。流石愛知県内最大の朝市だと思いました。境内を楽しく見て回りました。
毎月やっているので暖かい時季に来たいと思いました。 


IMG_4321IMG_4317IMG_4316IMG_4314IMG_4311


 



令和元年11月15日
『オカリナdeコンサート』

参加者一言コメント


今日は今年2回目の宗次ホールのコンサートに行ってきました。
11名の参加がありました。オカリナのコンサートは初めてだったので、小さなオカリナをいくつか使い様々な音色を出す手指の動きなどに感動しました。
昼食は近くのホテルでのランチを食べながら、コンサート等の話が弾みました。 

img20191115_16392747IMG_4309IMG_4305IMG_4299